ブログ

トップブログ>2010年04月
『つくも市場』OPENしました。

4月6日 本日、東金市の中心街にあるショッピングセンター「サンピア」内に九十九里房総特産品の直売所『つくも市場』がOPENしました。地元農家の新鮮な野菜はもちろん、お米、地産の商品が中心の販売所となっています。その一角に『鈴木酢店』も参加させていただくことに相成り、誠に感謝に堪えません。サンピアにお買い物に来られた際には『つくも市場』の『鈴木酢店』をさがしてみて下さい。

IMG_0997.JPG
IMG_1000.JPG
 市場長の鈴木さん。ごくろう様です。  開店直後、穫りたての野菜がやはり人気。

%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0.jpg
IMG_0998.JPG
 立派な看板をつけていただきました。  みなさん、どうぞご賞味ください。

2010.04.06  投稿者 yamanibiz | PermaLink | トラックバック(0)
4月です。

4月1日  4月になりました。桜はこの低気温でまだ蕾みのままです。
先日、久留里というところまで配達があり、もう3年ほど行っているんですが、車で1時間30分程かかるので途中でいつも休憩をとる場所があって、「月崎駅」という所なんですが、この駅は無人駅でとても小さくていかにも田舎の駅という感じなのです。いままで気づかなかったのですが、この駅は有名な駅だったのです。なんと「世界の中心で愛を叫ぶ 」のロケに使われた駅だったのでした。私が撮った実際の写真と駅舎の中に張ってあった写真を載せますので、見比べてみて下さい。

IMG_0990.JPG
IMG_0989.JPG
 
IMG_0987.JPG IMG_0991.JPG
 

多少、アングルは違いますが確かにここですね。

 

IMG_0994.JPG

 

 

 

 

2010.04.01  投稿者 yamanibiz | PermaLink | トラックバック(0)